JAL MasterCard

JAL・MasterCardは、JALカードとDC MasterCardのサービスが利用できるカードです。

提携ブランド mastercard.gif
このページでは、JALMasterCardについての記述をしてありますので、JALカードの基本機能がご覧になりたい方は、それぞれJAL 普通カードJAL CLUB-AカードJAL CLUB-Aゴールドカードのページを参照してください。

DC MasterCardとしてのサービス

JALカードのサービスに加え、DC MasterCardのサービスも利用できます。

旅行関連パンフレット

DC海外トラベルマニュアルや旅にうれしい優待ガイド『ふらっと・ぷらっと』など、海外旅行に役立つさまざまなカタログをご用意しています。

WEB優待ガイド

さまざまな特典や割引が利用できる優待店情報をご用意しています。

DC Webサービス

毎月のお支払い額やご利用明細の照会、キャンペーン登録などをパソコンや携帯電話などで利用できるサービスです。
ID・パスワードを登録するだけで簡単に利用できます。

DC ETCカード

ETCマークのある有料道路の料金所をスムーズにキャッシュレスで利用できます。通行区間・通行時間帯によっては通行料金が割引となりおトクです。
  • 新規発行手数料 1枚につき1,050円(税込)
    • CLUB-Aゴールドカードの新規発行手数料は無料となります。
    • DC ETCカードの年会費は、三菱UFJニコス(株)が負担します。
    • DC ETCカードはJALカードとは別に、三菱UFJニコス(株)より発送します。
    • 車載器購入・取付費用は別途必要になります。
    • ETCご利用代金は、JAL・MasterCardのご利用分とあわせてご請求となります。
    • DC ETCカードご利用分もショッピングマイルがたまります。

DCハッピープレゼント

【ポイントコースをご選択の方対象】
カードのご利用金額をマイルに代わって、DCハッピープレゼントのポイントとしてためることができます。
ためたポイントは5ポイント=1 DCハッピープレゼントポイントとして換算し、DCギフトカードなどお好きな商品と交換できます。

JMB WAON クレジットチャージ

JAL・MasterCardと「JMB WAON」カードを2枚セットで登録すると、JALカードからチャージができる「JMB WAON クレジットチャージ」が利用できます。クレジットチャージされた金額は「JMB WAON カードチャージボーナスマイル」*としてたまり(最大100円=1マイル)、さらにWAONでのお支払いで200円=1マイルがたまります。「チャージ」と「お支払い」で2回マイルがたまるので、現金チャージよりもずっとおトクです(最大200円=3マイル) 。

また、「モバイルJMB WAON」でも利用できます。「モバイルJMB WAON」なら、「JMB WAON」カードをお持ちいただく必要はありません。いつでもどこでもチャージができ、WAONへの特典交換や受け取りも可能なので、とても便利です。

    • 2012年3月31日までのキャンペーン期間中、JALカードショッピングマイルではなく、「JMB WAON カードチャージボーナスマイル」としてマイルが積算されます。法人会員の方は「JMB WAON カードチャージボーナスマイル」の対象となりません。
    • JALカードオンライン入会では「JMB WAON」カードの発行、およびJMB WAON クレジットチャージの同時申し込みはできません。JALカード入会後にお申し込みください。

  • 最終更新:2012-01-25 10:35:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード