JAL JCB カード

JAL・JCBカードは、JALカードとJCBカードのサービスが利用できるカードです。

提携ブランド jcb.gif
このページでは、JALJCBカードについての記述をしてありますので、JALカードの基本機能がご覧になりたい方は、それぞれJAL 普通カードJAL CLUB-AカードJAL CLUB-Aゴールドカードのページを参照してください。

JCBとしてのサービス

JALカードのサービスに加え、JCBのサービスも利用できます。海外・国内で約100種類のサービスをご用意しています。

ショッピングガード保険

JAL・JCBカードで購入された物品の、偶然の事故による破損や盗難などの損害が発生した場合、ご購入日から90日間、年間最高100万円まで補償(海外での購入/自己負担額1事故1万円)、CLUB-Aゴールドカードは年間最高300万円まで補償します(海外・国内での購入/自己負担額1事故3,000円)。

JCBプラザ

世界60ヵ所に設置されたJCB会員の方専用の海外サービス窓口です。JCB加盟店のご予約や観光に関するお問い合わせを、JCBプラザ・スタッフが日本語で承ります。

インターネットサービス 「MyJCB」(マイジェーシービー)

ご利用代金明細の確認をはじめ、便利なサービスが利用できます(ご登録無料)。

東京ディズニーリゾートオフィシャルカード

JCBは、東京ディズニーランド®と東京ディズニーシー®のオフィシャルスポンサーです。チケットのお求め、ショップ、レストランで利用できます。
    • 「キャプテンEO」(東京ディズニーランド)と「ストームライダー」(東京ディズニーシー)はJCBの提供アトラクションです。©Disney

ETCスルーカード(ETC専用ICカード)

有料道路の料金所をスムーズにキャッシュレスで通行可能にします。ご利用代金のお支払いは、JAL・JCBカードのご利用代金とあわせてのご請求となります。
  • ETCスルーカード年会費:無料
    • ETCシステムを利用するためには、ETC対応ICカードと車載器が必要です。
    • ETCスルーカードはJALカードとは別に、(株)ジェーシービーより発送します。
    • ETCスルーカードご利用分もショッピングマイルがたまります。

Oki Dokiポイントプログラム

【ポイントコースをご選択の方対象】
カードのご利用金額をマイルに代わって、Oki Dokiポイントプログラムのポイントとしてためることができます。
ためたポイントは5ポイント=Oki Dokiポイント1ポイントとして換算し、東京ディズニーリゾート®のパスポートなどお好きな商品と交換できます。

  • 最終更新:2012-01-25 10:30:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード