JAL ダイナースカード

JALダイナースカードは、JALカードとダイナースクラブカードのサービスが利用できるカードです。

提携ブランド diners.gif
このページでは、JALダイナースカードについての記述をしてありますので、JALカードの基本機能がご覧になりたい方は、それぞれJAL 普通カードJAL CLUB-AカードJAL CLUB-Aゴールドカードのページを参照してください。

ダイナースクラブとしてのサービス

JALカードのサービスにダイナースクラブのワンランク上のゆとりのサービスがプラスされます。

トラベル・インシュアランス

傷害死亡・後遺障害保険金最高1億円*と、最高水準の補償内容です。事前の加入手続きは不要です。
  • 本カードで当該旅行に使用される公共交通乗用具または募集型企画旅行などの費用のお支払いがない場合は、5,000万円が限度となります。

ショッピング・リカバリー

カードで購入された商品を、購入日から90日以内に誤って破損してしまったり、盗難にあった場合など、会員お一人あたり年間500万円までを補償します。

海外トラベルアシスタンス

世界37都市のトラベルデスクが、旅先でのさまざまなサービス・ご手配を承っています。

インターネットサービス サイバーアベニュー

ご利用明細の確認やキャンペーンのエントリーなどをインターネットで利用できます(ご登録無料)。

クラブラウンジ

国内外に会員用のエアポート/シティラウンジをご用意しています。
ダイナースクラブ会員(家族会員を含む)は無料で利用できます。
    • 航空会社のラウンジ(JALサクララウンジなど)とは異なります。

24時間カスタマーサービス

カードの紛失・盗難、各種サービスのご案内など、24時間・年中無休で会員の皆さまをサポートします。

ETCカード

有料道路の料金所をノンストップで通行可能にします。ご利用代金のお支払いは、JALダイナースカードのご利用代金とあわせてのご請求となります。
  • ETCカード年会費:1枚につき525円(税込)
    • ETCシステムを利用するためには、ETC対応ICカードと車載器が必要です。
    • ETCカードはJALダイナースカードとは別に、シティカードジャパン(株)より発送します。

クラブポイントプレゼント

【ポイントコースをご選択の方対象】

カードのご利用金額をマイルに代わって、クラブポイントプレゼントのポイントとしてためることができます。
ためたポイントは50ポイント=1ダイナースクラブ・クラブポイントとして換算し、バラエティ豊かな賞品と交換できます。クラブポイントには有効期限がないので、じっくりポイントをためられます。

  • 最終更新:2012-01-25 10:32:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード