JAL カード TOP&ClubQ

JALカード TOP&ClubQは、マイルとTOKYUポイントが両方たまり、PASMOオートチャージサービスも使える便利でおトクなカードです。

カードブランド visa.gifmastercard.gif

このページでは、TOP&ClubQカードについての記述をしてありますので、JALカードの基本機能がご覧になりたい方は、それぞれJAL 普通カードJAL CLUB-AカードJAL CLUB-Aゴールドカードのページを参照してください。

TOP&ClubQ/DC MasterCard、TOP&ClubQ/DC Visaとしてのサービス

JALカードとDC MasterCard/Visaのサービスに加え、東急グループでのおトクなサービスも利用できます。

※JALカード TOP&ClubQは、JAL・MasterCardやJAL・Visaカードと同様のサービスが適用になります。

旅行関連パンフレット

DC海外トラベルマニュアルや旅にうれしい優待ガイド『ふらっと・ぷらっと』など、海外旅行に役立つさまざまなカタログをご用意しています。

WEB優待ガイド

さまざまな特典や割引が利用できる優待店情報をご用意しています。

DC Webサービス

毎月のお支払い額やご利用明細の照会、キャンペーン登録などをパソコンや携帯電話で利用できるサービスです。
ID・パスワードを登録するだけで簡単に利用できます。

DC ETCカード

ETCマークのある有料道路の料金所をスムーズにキャッシュレスで利用できます。通行区間・通行時間帯によっては通行料金が割引となりおトクです。
新規発行手数料 1枚につき1,050円(税込)
    • CLUB-Aゴールドカードの新規発行手数料は無料となります。
    • DC ETCカードの年会費は、三菱UFJニコス(株)が負担します。
    • DC ETCカードはJALカードとは別に、三菱UFJニコス(株)より発送します。
    • 車載器購入・取付費用は別途必要になります。
    • ETCご利用代金は、JALカード TOP&ClubQのご利用分とあわせてご請求となります。
    • DC ETCカードご利用分もショッピングマイルがたまります。

東急提携カード「JALカード TOP&ClubQ」会員だけのうれしいサービス

TOKYUポイントについて

東急百貨店・東急ストア・東急ハンズなど全国のTOKYUポイント加盟店でのご利用なら、JALカードショッピングマイルに加えて、TOKYUポイントもたまります。
tokyupoint.gif
    • 東急ホテルズ、エクセルホテル東急や一部のJALカード特約店では、JMBマイルのみがたまります。
    • 東急線定期券購入時はショッピングマイルのみがたまります。

TOKYUポイント(一例)
東急百貨店:100円(税抜)のご利用から、年間ご利用金額に応じて3%~最大10%(食品・セール品は一律1%)
東急ストア:200円(税抜)につき1ポイント
東急ハンズ:100円(税込)につき1ポイント など
※一部、ポイントの対象とならない加盟店・店舗があります。
※ながの東急百貨店は、TOKYUポイントサービスの対象となりません。

マイルとポイントを相互に交換!使い道いろいろ

mile_tokyupoint01.jpg

マイルをTOKYUポイントに交換(東急TOP&特典)

mile_tokyupoint02.jpg

PASMOオートチャージサービス<2枚セットで便利>

PASMOは、首都圏の電車とバスで利用できるICカード乗車券です。乗車券として利用できるほか、駅ナカなどの店舗では電子マネーとしても利用できます。
JALカード TOP&ClubQなら、PASMOオートチャージサービスが利用でき、オートチャージされた金額はショッピングマイルの対象となります。
    • PASMOオートチャージサービスのご利用には、JALカードとは別にもう1枚「記名PASMO(PASMO定期券含む)」が必要です。
    • PASMOオートチャージサービスのお申し込みをご希望の方は、記名PASMO(PASMO定期券含む)をご用意*のうえ、「PASMOオートチャージサービス申込書」または「東急カードホームページ」よりお申し込みください。詳細は東急カード ポイントデスクへお問い合わせください。
    • 記名PASMO(PASMO定期券含む)をお持ちでない方は、東京急行電鉄をはじめとするPASMO取扱事業者で購入できます。

JMB WAON クレジットチャージ

JALカード TOP&ClubQと「JMB WAON」カードを2枚セットで登録すると、JALカードからチャージができる「JMB WAON クレジットチャージ」が利用できます。クレジットチャージされた金額は「JMB WAON カードチャージボーナスマイル」*としてたまり(最大100円=1マイル)、さらにWAONでのお支払いで200円=1マイルがたまります。「チャージ」と「お支払い」で2回マイルがたまるので、現金チャージよりもずっとおトクです(最大200円=3マイル)。
また、「モバイルJMB WAON」でも利用できます。「モバイルJMB WAON」なら、「JMB WAON」カードをお持ちいただく必要はありません。いつでもどこでもチャージができ、WAONへの特典交換や受け取りも可能なので、とても便利です。
    • 2012年3月31日までのキャンペーン期間中、JALカードショッピングマイルではなく、「JMB WAON カードチャージボーナスマイル」としてマイルが積算されます。
    • JALカードオンライン入会では「JMB WAON」カードの発行、およびJMB WAON クレジットチャージの同時申し込みはできません。JALカード入会後にお申し込みください。

  • 最終更新:2012-01-25 10:39:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード