JAL カード OPクレジット

JALカード OPクレジットは、マイルと小田急ポイントが両方たまり、PASMOオートチャージサービスも使える便利でおトクなカードです。

カードブランド jcb.gif

このページでは、OPクレジットカードについての記述をしてありますので、JALカードの基本機能がご覧になりたい方は、それぞれJAL 普通カードJAL CLUB-AカードJAL CLUB-Aゴールドカードのページを参照してください。

OPクレジット JCBとしてのサービス

JALカードとOPクレジット JCBのサービスに加え、小田急グループならではのサービスも利用できます。
JALカード OPクレジットは、JCBカードと同様のサービスが適用になります(一部サービスを除く)。

ショッピングガード保険

JALカード OPクレジットで購入された物品の、偶然の事故による破損や盗難などの損害が発生した場合、ご購入日から90日間、年間最高100万円まで補償(海外での購入/自己負担額1事故1万円)、CLUB-Aゴールドカードは年間最高300万円まで補償します(海外・国内での購入/自己負担額1事故3,000円)。

JCBプラザ

世界60ヵ所に広がるJCB会員の方専用の海外サービス窓口です。JCB加盟店のご予約や観光に関するお問い合わせを、JCBプラザ・スタッフが日本語で承ります。

インターネットサービス 「MyJCB」(マイジェーシービー)

ご利用代金明細の確認をはじめ、便利なサービスが利用できます(ご登録無料)。

東京ディズニーリゾートオフィシャルカード

JCBは、東京ディズニーランド®と東京ディズニーシー® のオフィシャルスポンサーです。チケットのお求め、ショップ、レストランで利用できます。
    • 「キャプテンEO」(東京ディズニーランド)と「ストームライダー」(東京ディズニーシー)はJCBの提供アトラクションです。©Disney

ETCスルーカード(ETC専用ICカード)

有料道路の料金所をスムーズにキャッシュレスで通行可能にします。ご利用代金のお支払いは、JALカード OPクレジットのご利用代金とあわせてのご請求となります。
  • ETCスルーカード年会費:無料
    • ETCシステムを利用するためには、ETC対応ICカードと車載器が必要です。
    • ETCスルーカードはJALカードとは別に、小田急電鉄(株)より発送します。
    • ETCスルーカードご利用分もショッピングマイルがたまります。

小田急提携カード「JALカード OPクレジット」会員だけのうれしいサービス

小田急ポイントについて

小田急百貨店・Odakyu OX ストアなど、400以上の小田急ポイントサービス加盟店でのご利用なら、JALカードショッピングマイルに加えて、小田急ポイントもたまります。
odakyupoint.gif
    • 小田急ポイントサービス加盟店以外のご利用は、ショッピングマイルのみがたまります。
小田急ポイント(一例)
小田急百貨店:年間お買い上げ額に応じて5%~最大10%ポイント
Odakyu OX ストア:210円(税込)につき1ポイント
小田急ロマンスカー:特急券購入料金の1%
※一部ポイント対象除外品や対象とならない店舗・サービスがあります。

マイルとポイントを相互に交換!使い道いろいろ

小田急ポイントをマイルに交換(JMBマイル特典)

mile_op01.jpg

マイルを小田急ポイントに交換(小田急ポイント特典)

mile_op02.jpg

PASMOオートチャージサービス<2枚セットで便利>

PASMOは、首都圏の電車とバスで利用できるICカード乗車券です。乗車券として利用できるほか、駅ナカなどの店舗では電子マネーとしても利用できます。
JALカード OPクレジットなら、PASMOオートチャージサービスが利用でき、オートチャージされた金額はショッピングマイルの対象となります。

  ※PASMOオートチャージサービスのご利用には、JALカードとは別にもう1枚「記名PASMO(PASMO定期券含む)」が必要です。
   ※PASMOオートチャージサービスのお申し込みをご希望の方は、記名PASMO(PASMO定期券含む)をご用意*のうえ、「PASMOオートチャージサービス申込書」でお申し込みください。詳細は小田急カード専用デスクへお問い合わせください。
    * 記名PASMO(PASMO定期券含む)をお持ちでない方は、小田急電鉄をはじめとするPASMO取扱事業者で購入できます。

  • 最終更新:2012-01-25 10:43:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード